<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月19 日

やはり移動運が…(以下略)

P1010368

…あ、上の写真は雨にぬれた特設ステージです(核爆)猫川です。

一応帰ってきたのですが、改めて猫川には移動運と言うのがないな〜というのがありまして疲れ果てている次第です。
ま〜ね。行きは良かったんですよ。今回の旅行。なかなか怪しさ満載のホテルとちょっといいかもしれないウイークリーマンション系列のホテルに泊まれたのでその辺は良かったのと、先にも書きましたが…今回の披露宴。猫川。とんでもなくいい席(別名:ここで写真を撮らないとバチが当たるという最前センター席)だったため、式が終ってからホテルにチェックインした後がんばって全て現像して翌日には披露宴の写真を全ご家庭に渡せたと言うので上手い事いったなと。

少しでも猫川の株が上がった事であろう(笑)

と言う事で、帰りの電車に乗るまでは良かったんです。
虫の知らせで珍しく指定席を取ったのがよかったのか、今日は指定が満席+始発の大阪時点で座れない人が多くいたらしかったのでゆったりと帰ってきたのですが…京都をすぎたあたりで異変が起きまして…どうも乗客の中で体調を悪くした人がいたらしく、車内で医者を探すアナウンスがあったほど。
今回のサンダバちゃんは京都を出ると福井、金沢しか止まらないヤツだったので、近江今津あたりで電車がストップ。その乗客は救急隊の手によって運ばれるまで足止めを食らうと言う結果になったのでした。

結果、20分くらい遅れたわけですが、毎度ながら往復電車で何か起きると言う嫌すぎるジンクスは健在だなと(苦笑)
1回、お祓いした方がいいんでしょうかね?(切実)

さて。流石に学園祭はTVとかにもなるまい!ということで簡単に内容を書いております。1回だけにするつもりですが、2回に分けてこれの1つ前の投稿に前編、この書き込みの追記に後編を載せてます。
詳しい事を聞きたい方は直接聞いてね♪の勢いなので。

大阪大谷大学『眠れる大谷の美女?!〜美しすぎたぼくたち』後編→前半

2人目はなだぎさんがエスコートするのですが、2人目は身長的にゴエちゃんくらいあったのでつかささんやギブソンさんから「でかっ!」と言われてました。
そして2人目の方の発言などを聞いていて、つかささん「…お前、ホンモノやろ!」といわれてました。
ちなみにこの人が選んだのはつかささん。その身長差で「かぼちゃワインみたい」と言う20代前半を取り残す発言が(笑)

3人目。つかささんがエスコート。猫川的には一番可愛いと思った(つかささんとも釣り合いが取れる感じの身長)のでした。
一応源氏名(?)はバービーと言った瞬間なだぎさんが「KONTA?」というものだから猫川、1人ウケてました。(バービーボーイズやん!と言うツッコミも入ってましたし。)
ちなみにこの人はギブソンさんを選んでました。身長的に合うなぁ〜と。

4人目…のあたりで何故かなだぎさん。WCに行きたいと言って舞台を出て行くという(笑)ギブソンさんあたりから「後藤秀樹さんみたいなこと、しないで下さい」と言われてましたけどね。風船を胸に入れていた4人目の胸をガンガン触ったりミニスカを必死に覗くつかささんに泣けましたが(笑)この人が選んだのもゴエちゃんでした。2人が並んだ姿を観てつかささん「絶対、お金が発生しとるやろ!」だそうで(大笑)

そして最後。5人目ですが、やってくれました!久馬さんのエスコート。実行委員の女性を連れてきます(笑)
つかささん「この流れやと胸、もむけどいいの?」って(笑)ゴエちゃんあたりから「ちゃんと断らな!」と言われてました。で、次でてきたのが…頭にウエディングヴェール+付け毛をつけたなだぎさん(大笑)「片桐はいり」扱いされてました。ゴエちゃんあたりから「あれだけ時間があってこれですか?」と言うツッコミがありながら5人目登場。つかささん。いじり倒してました(5番枠とはそういうもの)。エロキャラを目指しているようでそれに苦笑するメンバーも楽しかったです。ちなみにマジで頭ひっぱたいてましたね〜つかささん。

で、アピール審査でキューティーハニーの「ハニーフラッシュ」でポーズを決めろと言うので、さすが動きの部分!なだぎさんのチェックが凄かったです(笑)
「何でそこまで派手やのに、最後2cmくらいしか動かんねん!」とか…。
プラン9の誰かがやるかと期待したのですが(笑)誰もやらず「芸人でも辛い一発芸」だそうで…。
これで最前列にいる5人のお嬢さんの判定で1位を決め、イベント的には終了したのですが…ゴエちゃんが一番モテたのには笑えました。

…そうか、お笑い芸人界のもこみちだったんだ<ゴエちゃん(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39604

◆この記事へのコメント:

※必須